お問い合わせ

募集期間

応相談

八丁堀駅から徒歩1分

坪数 50~70坪
最寄駅 八丁堀駅、新富町駅
会議室数 個室 6人使用可能な広さ×1、8人使用可能な広さ×1
この物件を問い合わせる
募集中 中央区

物件NO.640「天井高3mで開放感抜群!八丁堀駅徒歩1分の好立地な居抜きオフィス」

募集期間

応相談

八丁堀駅から徒歩1分

坪数 50~70坪
最寄駅 八丁堀駅、新富町駅
会議室数 個室 6人使用可能な広さ×1、8人使用可能な広さ×1
この物件を問い合わせる

開放感ある室内が魅力

風通し良く、開放感があるワークスタイルを実現するためには天井の高さが重要です。たとえ同じ面積であっても、天井が低いと多くの人は圧迫感を感じてしまいます。こちらのオフィスでは天井高が3.25mと高いことから、そうした圧迫感や閉塞感を感じることなく、目の前の仕事に集中できるでしょう。

最短徒歩1分!3駅路線利用できる好立地

こちらのオフィスは、最寄りの駅まで最短徒歩1分でたどり着けるほか、少し歩けばもう一つ別の駅も利用できます。最寄り駅のすぐ目の前に位置しているためであることから、雨の日でも雨に濡れることなく会社にたどり着けます。営業電車の移動が多い場合は、移動時間を削減できることから業務効率化に繋がるでしょう。

用途に応じて使えるフリースペースあり

大きな窓に面したフリースペースが設けられており、用途に応じて使い分けられます。来客用の打ち合わせ場所として使うもよし、社員同士が気軽に話し合う休憩場所として使うのもいいでしょう。

この物件を問い合わせる