募集終了
新宿区
物件NO.193「新宿区!約50坪の使いやすいオフィス」





使いやすい内装
駅から少々歩く物件ですが、約50坪の使いやすい内装デザインとなっております。エントランス・執務スペース・会議室1つとシンプルですが、空調や導線をきちんと考慮して作られております。
会議室スペースは、エントランスを入ってすぐ右に設置されており、完全個室になっているため、来客が多い企業様でも安心してご使用いただけます。
給湯スペースも来客時に見えないよう間仕切りで隠しているので気持ちよくオフィスをご利用いただけるのではないでしょうか。
内装自体は、白ベースでシンプルになっており、そのままお使いいただけるぐらい現テナント様がきれいにお使いいただいています。コーポレートカラーなどがある場合は、入居者様の希望に合わせて壁紙や床材を変えてもいいかもしれません。