募集終了
渋谷区
物件NO.88「バルコニー付き複数会議室あるモダンなデザインのオフィス」





複数会議室あり!
・会議室 6人使用可能な広さ
・会議室 8人使用可能な広さ
・会議室 10人使用可能な広さ
・個室 6人使用可能な広さ(執務スペースにあります)
こちらのオフィスには、異なる広さの個室が4つあるので、打ち合わせや来客が多い企業にはおすすめです。
会議室は、濃いウッド調の素材とすりガラスを使用したおしゃれな壁面をしています。
個室は、執務スペース内にあり、すりガラスのパーテーションで仕切られています。現在の入居企業様は、役員室として使用されています。
ぜひ360度画像にご覧ください。
別タブはこちらから。
見晴らしがよいバルコニー付き
こちらのオフィスには、見晴らしがよいバルコニーがあります。
家具の譲渡が相談可能
現在オフィス内にある家具は、譲渡の相談が可能となっています。
オフィス家具の譲渡相談が可能なため、すぐにスタートしたい企業におすすめです。